人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月!
久しぶりのスタッフブログの更新になってしまいました。

長かったツアーも終わり東京に戻ってきたガイズですが
戻ってきてからも毎日忙しくしております。

4日にブランドXでインストアイベントでした。
エアコンが壊れていて熱い中お疲れ様でした。
(16日には直るそうです、笑。写真はブランドXの方と)

8月!_d0115599_205352.jpg


5日は初めて横浜の7thアベニューでライブでした。

11日はライカエジソン東京店でインストアイベントでした。
たくさんのみなさんが参加してくれて、トーク有り、写真撮影有りと盛りだくさんでした!!
暑い中、たくさん集まってくれてありがとうございました!!
(写真はライカエジソン東京店の方と)

8月!_d0115599_23144981.jpg


その他にも雑誌の取材を受けたり、撮影をしたり・・・
(写真は撮影の際にバッタを捕まえた二人、笑)

8月!_d0115599_2051760.jpg

by gf-crew | 2007-08-06 20:09
<< 9月 ん? >>