人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SHOXX
前回のスタッフブログをUPした後、
大阪、金沢、仙台とまわってきたガイズファミリーです。
ご来場いただきました方、ありがとうございました。

どの会場もギュウギュウで盛り上がっていました。
金沢は初めてだったのですが、お客さんも暖かく、
ガイズファミリーはトリだったので、アンコールもさせて頂きました!

あ、大阪ではたこ焼き、仙台では牛タン、と名物もしっかり食べましたよ!

そして、本日はSHOXXの撮り下ろしで撮影でした!

まだライブなどではお披露目していない新衣装での撮影だったのですが
まだ慣れておらず、小物も多いため、
衣装さんに助けを求めるメンバー続出(笑

画像は読者プレゼント用のポラ。
・・・一枚多いのはテストで撮影したSHOXX高見さんが混ざっているからです(笑
SHOXX_d0115599_14394070.jpg

by gf-crew | 2007-09-29 23:38
<< 10/12・13「Thank ... 9月 >>